ガンプラ好きなお父さんのノート

ガンプラ好きなお父さんがガンプラの制作、改修に挑みます。

sitemap

 
最近のお父さん
  • モデラーズショップストライク
  • モデラーズギャラリー

ガンプラ完成ギャラリー

FGガンダムエクシア

FG、それは安いくせにガンプラ初心者をよせ付けないキット。少しガンプラが作れるようになると挑戦したくなるキットです。きれいに作るのは難しい。このキットでパテとリューターを初めて使いました。ホント使っただけです。

FGガンダムエクシア
とにかく作るのは大変でした。マスキングがキモですかね~。
フロントアーマーを動くようにしてみました。スグに外れますけど・・。
ここもリューターで開口しました。下手なりに楽しめました。
手首も切り離して可動するようにしました。これもすぐに外れます・・・。

PageTop>>Back

inserted by FC2 system