ガンプラ好きなお父さんのノート

ガンプラ好きなお父さんがガンプラの制作、改修に挑みます。

sitemap

 
最近のお父さん
  • モデラーズショップストライク
  • モデラーズギャラリー

ガンプラ完成ギャラリー

MGガンダムMK.2

MGのガンダムMK.2です。キットはティターンズ仕様の青いガンダム、製作は素組みです。初めて本格的にエアブラシ塗装をしたガンプラです。初めてのエアブラシ塗装なのにいきなりグラデーションに挑戦しました。結果的にはいい感じに仕上がったと思います。ちなみに内部のフレームは塗装していません。

MGガンダムマーク2
ビミョーにグラデーション掛かってるんですが・・。下手ですけど、お気に入りです!
初めてのパーツカットした肩のダクト。緊張しました~。

PageTop>>Back

inserted by FC2 system